募集要項
職務内容 | 社内ヘルプデスク、システムのヘルプデスク、テクニカルサポート |
---|---|
必須スキル・経験 | ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験がある方 ★こんな方が活躍中 ◎事務職ででVBAを使っていたが、もっとITを極めたい。 ◎一般派遣でヘルプデスクを担当。正社員になりたい! ◎パソコンの販売をしていたが、ITエンジニアになりたい。 ◎ITの知識を活かして、人のサポートをしたい。 ☆離職中・ブランクも気にしません。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京・神奈川・千葉・埼玉 ※平均通勤時間45分 |
手当 | 時間外手当、家族手当、リーダー手当、通勤手当(残額支給) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇、バースデー休暇他 ※年間休日125日(2016年度実績)、お客様に準じます |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※お客様に準じます |
昇給 | 年2回 ※実績・実力に応じて改定します |
賞与 | 年2回 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
その他 | ・各種研修受講可能(感動大学、技術勉強会、e-learning) ・資格取得支援制度(最大で10万円のインセンティ支給) ・永年勤続報奨(5年:30万円、10年:100万円、15年:150万円、20年:200万円、25年:200万円 ※その後も5年ごとに200万支給) ・各種表彰制度 |
ENTRY
ENGINEER.CLUBを運営する株式会社ボールドへのご応募を考えている方は
こちらの応募フォームからご応募ください。
応募にあたっては履歴書と職務経歴書が必要になります。