Careersヘルプデスク

募集要項

職務内容
社内ヘルプデスク、システムのヘルプデスク、テクニカルサポート
必須スキル・経験
ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験がある方
★こんな方が活躍中
◎事務職ででVBAを使っていたが、もっとITを極めたい。
◎一般派遣でヘルプデスクを担当。正社員になりたい!
◎パソコンの販売をしていたが、ITエンジニアになりたい。
◎ITの知識を活かして、人のサポートをしたい。
☆離職中・ブランクも気にしません。
雇用形態
正社員
勤務地
東京・神奈川・千葉・埼玉 ※平均通勤時間45分
手当
時間外手当、家族手当、リーダー手当、通勤手当(残額支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇、特別休暇、バースデー休暇他
※年間休日125日(2016年度実績)、お客様に準じます
勤務時間
9:00~18:00 ※お客様に準じます
昇給
年2回 ※実績・実力に応じて改定します
賞与
年1回 ※社員数が500名を越えた翌期から年2回となります
社会保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
その他
・各種研修受講可能(感動大学、技術勉強会、e-learning)
・資格取得支援制度(最大で10万円のインセンティ支給)
・永年勤続報奨(5年:30万円、10年:100万円、15年:150万円、20年:200万円、25年:200万円 ※その後も5年ごとに200万支給)
・各種表彰制度

Entry応募はこちら