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ヘルプデスク・サポートエンジニアアウトソーシング

ボールドの特徴

ボールドのヘルプデスク・サポートエンジニアが選ばれる理由

ボールドが掲げる『人間力』は常に学び続ける力を表します。日々技術が進化する中で、ボールドのエンジニアも最新の技術を駆使しお客様へ付加価値のあるサービスの提供を目指しております。
また『技術力』と『人間力』を兼ね備えた優秀な人材を常にお客様に提供する為に雇用の創出と教育に全社を挙げて取り組んでおります。

ヘルプデスク・サポートエンジニア領域

領域

  • 社内ヘルプデスク
  • 製品テクニカルサポート
  • PMO支援

プロジェクト実績

  • 大手保険会社向様社内ヘルプデスク(NW、サーバー一次対応)
  • インターネット会社様PCサポート、ADによるアカウント管理
  • 大手化粧品会社様全国拠点PCリプレース
  • 広告代理店様ヘルプデスク部門立ち上げ

弊社エンジニア保有資格

ボールドの「人間力」向上は物心両面で実践しています

200名を越える(2015年12月末現在)すべての技術者に対して、社員教育プログラムの履修を義務づけています。これは年間計画に基づく技術顧問による毎月の技術研修、Schoo WEB-campus による で2000種を越えるオンライン講座のプログラムなどが含まれます。

また資格支援制度では、IT技術者としての資格取得 を積極的に支援しており、資格取得に向けた技術者のモチベーションを全社的にバックアップしています。

弊社エンジニア保有資格
 (2016年1月末 / pdf)

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