• 企業文化

  • 株式会社ボールド
ITエンジニアアウトソーシングのボールド > 企業文化 > 人間力x技術力

人間力x技術力

人間力x技術力による技術者の優位性

人間力x技術力

私たちは「人間力」の高いエンジニア集団を目指します。

ボールドは『人間力』と『技術力』により、お客様へ付加価値のあるサービスを提供する事により、継続的な関係性の構築を目指しております。
人間力とは、コミュニケーション能力やマネジメント能力がある事だけを指すのでなく、常に能動的に行動し、問題解決を行っていく人材の事を指します。IT業界の中で、自ら道を切り開いていく人材をより多く輩出していく事により、お客様への良質なサービスの提供と、業界全体の活性化に貢献していく事を目指しております。

評価の重要性
お客さま満足度につながるエンジニアの目標設定を高める仕組み

『評価』の対義語は『無関心』であると考え、お客様から評価を頂く事を私たちは最大の成長の源と考えております。良い評価はもちろんですが、足りていない事・期待値に達していない事も含めて明確にすることにより、常に志を持ち経営していけると考えております。
社員に対しても『評価』を明確にすることにより、更なる成長に繋げてほしいと考えておりますので、『評価』に対しては設立以来最重要項目として取り組んで参りました。

派遣エンジニア業界の常識を覆すボールドの「人間力」

評価制度の仕組み
定評ある独自の評価制度が「人間力」を高めます

半年ごとに『サービスの品質』『自己啓発』等に関する目標を設定し、その実績とお客様から戴く『考課表』をもとに半年間の実績を社長や役員がフィードバックしていきます。

派遣エンジニア業界の常識を覆すボールドの「人間力」

お客様より、技術力と人間力の両面に対して評価を頂き、社員が不足している部分に対して本音を知る事により、サービスの向上に活かしていきたいと考えております。
また、評価をするだけでなく、その結果をフィードバックし、社長や役員が共に考えていく事により、継続的に成長し続けるという事にも繋がると考えています。

BOLD AWARD
1年間を通してお客様に最も感動を与え、会社に成果をもたらした社員を表彰することにより、会社理念を実践する社員の頑張りを会社を挙げて応援しています。
フィードバックMTG
お客様に年2回ご協力いただいている顧客先評価(考課表)からお客様のご要望やご評価の結果、コメント等の生のお声を技術者に直結し、即座に改善して参ります。

ページの先頭へ戻る